NEWS

ALL

Information 【鈴木京香】3月2日(土)タワーレコード渋谷店発売記念お渡し会 参加券当日追加販売決定!

スレンダリーレコード

3/2(土)13:00~タワーレコード渋谷店にて行われる発売記念お渡し会ですが、開催当日の追加販売が決定致しました!

開催当日タワーレコード渋谷店にて、対象商品をご購入頂いた方に先着でCDお渡し会参加券をプレゼント!

参加方法に関しては下記をご確認下さい。

※イベントに関する詳細は http://yoshimoto-me.co.jp/artist/slenderierecord/news_detail/5181/をご確認ください。

※当日のお渡し会参加券の追加販売は若干数となります。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

【イベント参加券対象商品】

2019年2月27日(水)発売

鈴木京香 『dress-ing』

※仕様:CD+32P特製ブックレット+スリーブケース

本人から応援して頂いている皆様へメッセージカード封入

品番:YRCN-90295

価格:¥2,500(税抜)/¥2,700(税込)

 

【ご参加方法】

イベント当日、タワーレコード渋谷店B1Fにて対象商品をお買い上げいただいたお客様に『CDお渡し会参加券』をお渡しいたします。

『CDお渡し会参加券』をお持ちのお客様はスペシャルイベント終了後のCDお渡し会にご参加いただけます。

※配布数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。

※整理番号付イベント入場券の追加配布はございません。

※当日追加販売分の「CDお渡し会参加券」はお電話でのご予約・お取り置きはできませんのでご注意くださいませ。

※『CDお渡し会参加券』のみをお持ちのお客様は、イベント終了後に会場内にご案内致しますので、イベント開始5分前(12:55)までにタワーレコード渋谷店1階階段前にお集まり下さい。

 

【当日CD販売開始時間】

3/2(土)10:00~ タワーレコード渋谷店B1F

※会場の混雑状況によりCD販売開始時刻を予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。

 

【その他注意事項】 ※必ずお読みください。

※既に「CDお渡し会参加券引換チケット」をご予約されたお客様はタワーレコード渋谷店3Fにてご予約商品をご購入の上、当日 10:00~12:20の間にタワーレコード渋谷店B1F受付窓口にてお引換ください。

※お会計後の数量変更やキャンセル、商品のご返品はお受けできません。不良品は良品との交換となります。

※『CDお渡し会参加券』をお持ちのお客様はお1人様1回、CDお渡し会にご参加いただけます。小学生以上のお客様から参加券が必要となります。

※本イベントはCDのお渡し会となっております。握手・ハイタッチ・写真撮影などは禁止とさせていただきますので、ご了承ください。

※『CDお渡し会参加券』は配布数に限りがございます。なくなり次第終了とさせて頂きます。

※『CDお渡し会参加券』を複数枚お持ちでもCDお渡し会には1回のみのご参加(枚数分のCDお渡し)となりますので、予めご了承下さい。

※CDお渡し会は、列が途切れ次第終了とさせて頂きます。CDお渡し会終了後は、『CDお渡し会参加券』をお持ちでもご参加頂けませんのでご注意下さい。

※イベントの際は、事故や混乱防止のため、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。

※イベントの際は、必ずスタッフの指示に従ってください。また、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございますので、予めご了承の上イベントにご参加ください。万一従っていただけない場合や注意事項が守られない場合は、イベントの途中でも退場していただく場合がございます。また、イベントを中断・中止とさせていただく場合もございます。

※当日、イベントのマスコミ取材・TV番組のカメラが入る場合がございます。お客様の映り込みの可能性がございますので、予めご了承ください。

※イベント中の撮影・録音・録画は一切禁止です。それらの行為が発覚した場合は、データ消去、及び機材没収の上、イベントの途中でも退場していただく場合がございます。

※危険物、酒類の持ち込みは禁止です。また、酒気帯びでのご参加はお断り致します。それらの行為が発覚した場合は、イベントの途中でも退場していただく場合がございます。

※レジャーシートや手荷物を置いての場所取りは禁止です。発見次第、撤去させていただく場合がございます。

尚、撤去した手荷物、及び放置された手荷物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

また、座り込んでの待機や、持ち込み椅子等のご使用は禁止とさせていただきます。

※諸般の事情により、イベント開始時刻が前後する場合がございます。また、イベント内容を予告無しに変更させていただく場合や、やむを得ずイベントを中断・中止させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身の負担となります。万一イベントが中止となった場合でも条件は変わりません。

※イベント当日、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様や周辺住民のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。また、会場周辺での徹夜、深夜早朝からの順番待ち行為は固くお断り致します。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品はお客様ご自身で管理をお願い致します。

※アーティストへのプレゼントは所定のプレゼントBOXへお預けください。安全面を考慮し、食べ物や生ものはお預かり致しかねます。また、壊れやすいものはご遠慮ください。

 

<お問い合わせ>

よしもとミュージックエンタテインメント

お問い合わせフォーム: https://secure.yoshimoto.co.jp/yme/contact-kojin.html

営業時間:平日11:00~18:00(土・日・祝日、年末年始除く)